おしりあつめたっていいじゃない

学生時代全力でスルーしていたジャニーズに今更ハマってビビっている社会人

2017-01-01から1年間の記事一覧

自担の結婚報告、その日は案外ぬるっとやってきた

あの日、思い浮かべた今日という日は案外早くやってきた。 いつかは来るだろう、近々来るだろうとは思っていたけど、こんなに早いとは。 v61o2s3m4i5m6n.hatenablog.com 2017年12月24日、自担であるオカダくんが結婚しました。 私がそれを知ったのは、22日の…

V6 The ONES 札幌 9/30 MCレポ

コンサートめっちゃ楽しかった!!MCでお腹抱えて笑いました!! 記憶の書き起こしなので、信憑性に欠けます。言葉が違ったり発言者が違ったり、流れが違ったりします。 9/30のコンサートに入られなかった方は、どうか話半分でお読みください。 特にカミセン…

もう飛行機怖くない!~飛行機遠征覚え書き~

ついに海も越えて推しに会ってきたよ! 次の遠征がいつになるのか分からない&それまで覚えていられるか分からない笑 ので、今回の失敗を繰り返さないよう覚え書き。自分用メモです。 《関空⇄新千歳の旅》 出発の1時間前には空港につく チケットの発券・手荷…

~はじめてのジャニコン~

おはこんばんちは!生まれて初めてジャニーズのコンサートに行ってきたジャニオタベイビーのおしあつです!Vオタになって早2年…ようやく念願のVコンに参戦することができました!!!ドンドンパフパフ~~!!!! この記事はジャニコンヴァージンで驚いた…

オカダ担、防振双眼鏡を買ったの巻

なんかさ!!防振双眼鏡買ったとか、コンサートに参戦するジャニオタ感出てきた感じがしません??!!どうも!!Vコン初参戦のオカダ担です!! ウッキウキで清水の舞台から飛び降りて買っちゃいました、防振双眼鏡! 私の相棒となってくれたのはこちら htt…

エンターテインメントの威力 初めての滝沢歌舞伎

5/7の滝沢歌舞伎 昼公演を観てきましたオカダ担です!お目当ては我らがVさんのThe アイドル三宅健くんです! もうね!!!健くん最高でした!!タッキーには本当なんとお礼を言ったらいいか!!こんな健くんも見てみたい!!って健くんを見せてくれた。始終…

戸惑いの惑星に戸惑ってしてやられた話

ネタバレ満載です!ご注意ください!!名前の表記ブレはわざとですが、文体とテンションのブレは事故です。ご了承ください。この舞台は事前情報なしで観て下さい!!!という先人の助言には感謝の念しかない。なんてたって初見の衝撃は、その人生でたった1回…