おしりあつめたっていいじゃない

学生時代全力でスルーしていたジャニーズに今更ハマってビビっている社会人

2016-01-01から1年間の記事一覧

アイドルが結婚した日

アイドルを好きになって一年ちょっとの私が衝撃の日に思ったことを残しておこうと思います。私は生まれて初めてアイドルが結婚した日を目の当たりにした。いや、おそらく情報としては熱愛やら結婚やら見ていたかもしれないのだけど、肌で触れたのは今日が初…

V6の踊っている割合とわちゃわちゃについて

V621周年おめでとうございます〜!けど、デビュー日とは全然関係ない内容です。すいません。愛だけはあります!諸君 私は踊っている彼らが好きだ諸君 私はわちゃわちゃしている彼らが好きだ諸君 私はV6が大好きだ ぶいしっ!ぶいしっ!ぶいしっ!よろしい な…

『ビニールの城』を見て、感じ想ったこと

8/15昼公演に行ってきたぜ!『ビニールの城』!!蜷川演出になるはずだった今回の舞台。残念ながら、あと一歩間に合わなかったけれど、お盆だしきっと客席から蜷川さんが見守っていたんじゃないかな。演出の金守珍が語るように、唐十郎の世界を表す完璧な…

【ヒメアノ~ルネタバレ】ラストシーンは救いだったのか【みんな映画館に行こう!】

映画『ヒメアノール』を見てきました! オススメとは決して言えない!けど、何がなんでも皆に見てもらいたい!! そんな映画でした。 元々私はグロ系エロ系を見ない人なんで基準が分からないんですが、これは高校生が見ていい映画なのか?R15ってことだけど…

LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-完全密着ドキュメント備忘録

フォエバコン円盤が発売されてから、気が付けばもう2ヶ月も経ったんですね!ほぼ毎日本編やら特典やら見ててまだ存分に楽しんでるので、そんな気がいたしませんが時の流れとは早いものです。 さて、タイトルにもあるようにこの記事は完全密着ドキュメント備…

今更だけどミュージックソン備忘録

ミュージックソン楽しかったですねぇ!(数ヶ月前の話) 人生で一番ってくらい楽しいクリスマスでした。あれほどの長時間、聴覚を酷使し続けたのも人生初だったと思います笑 メモに残ってた文字起こし未満の台詞の羅列を発見したので、自分が読み返す用にブ…

オカダ担が見る剛健という名の小宇宙

タイトルの「小宇宙」は「コスモ」と読んでください。なんとなくです。特に意味はありません。 先日の#J楽曲大賞 のコンビ部門で堂々の3位に輝いた剛健。発表時はさすが『剛健』!ととてもテンションが上がりました! さて、担当内コンビランキングで2位のイ…